3年前にご縁をいただいたご家族から、今回もお声をかけていただきました。
かわさき北部斎苑にて、10名様での家族葬です。
祭壇は白・黄色・グリーンのお花で清楚にまとめ、とても優しい雰囲気に。
日蓮宗・安詳寺様をお招きし、静かで穏やかな中、ご家族皆さんでゆっくりとお別れをされていました。
再びお手伝いさせていただけたこと、本当にありがたく感じました。




3年前にご縁をいただいたご家族から、今回もお声をかけていただきました。
かわさき北部斎苑にて、10名様での家族葬です。
祭壇は白・黄色・グリーンのお花で清楚にまとめ、とても優しい雰囲気に。
日蓮宗・安詳寺様をお招きし、静かで穏やかな中、ご家族皆さんでゆっくりとお別れをされていました。
再びお手伝いさせていただけたこと、本当にありがたく感じました。



