再びご縁をいただいて 、感謝を込めてお手伝いした『かわさき北部斎苑での家族葬』

3年前にご縁をいただいたご家族から、今回もお声をかけていただきました。

かわさき北部斎苑にて、10名様での家族葬です。

祭壇は白・黄色・グリーンのお花で清楚にまとめ、とても優しい雰囲気に。

日蓮宗・安詳寺様をお招きし、静かで穏やかな中、ご家族皆さんでゆっくりとお別れをされていました。

再びお手伝いさせていただけたこと、本当にありがたく感じました。